



キャンペーン期間中に
モールガチャを1回以上プレイ
した人の中から
抽選でポイントを進呈!
した人の中から
抽選でポイントを進呈!
当選ポイント当選本数
1等10,000ポイント1本
2等1,000ポイント5本
3等50ポイント100本
4等10ポイント3,000本
5等1ポイント50,000本
※特典(期間限定ポイント含む)には条件がございます。
詳細を見る
詳細を見る
キャンペーン期間
2025年7月1日(火)0:00 ~ 2025年7月31日(木)23:59
キャンペーン参加方法
キャンペーン期間中であれば
条件達成の順番は問いません。
条件達成の順番は問いません。
STEP1
まずはエントリー
抽選で
ポイントGET!
ポイントGET!
キャンペーン詳細①
キャンペーン概要
毎月開催 期間中にモールガチャを1回以上プレイした人の中から抽選でポイントを進呈
賞品・当せん本数
1等 10,000ポイント 1本
2等 1,000ポイント 5本
3等 50ポイント 100本
4等 10ポイント 3,000本
5等 1ポイント 50,000本
キャンペーン期間
2025年7月1日(火) 0:00 ~ 2025年7月31日(木) 23:59
キャンペーン対象
キャンペーン期間中に以下の条件をすべて満たした方
- 1.楽天会員であること
- 2.楽天ポイントモール会員であること
- 3.本ページからエントリーが完了していること
- 4.キャンペーン期間中にモールガチャを1回以上プレイしていること
- ※キャンペーン期間内であれば、後からエントリー頂いても本キャンペーンの対象となります。
- ※「モールガチャ(1回目)」のプレイ完了が条件です。
特典ポイントについて
- キャンペーン対象の項目を全て満たした方の中から抽選で楽天ポイントを進呈いたします。
- 当選者の発表は楽天ポイントの進呈をもって代えさせていただきます
- ポイントはキャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに進呈させて頂きます。
- 特典ポイントは条件を満たした月の翌月末日頃に進呈いたします。
- ポイントの有効期限はポイントの進呈日より約2ヶ月間となっております。
- 獲得した楽天ポイントは、楽天PointClub ポイント獲得・履歴画面でご確認いただけます。
- ポイント進呈の時期は多少前後する可能性があります。
注意事項
- 本キャンペーンは予告なく中止または延期させていただく場合がございます。
- メンテナンス等により、ご利用いただけない場合がございます。
-
取得したユーザ情報は個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。
(参考:https://privacy.rakuten.co.jp/) - 楽天ポイント進呈時に、お電話等でのポイント進呈報告は⼀切いたしませんのであらかじめご了承ください。
- 不正行為、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は楽天ポイント進呈対象外とし、本キャンペーン参加資格の剥奪、アカウントの停止などの対応をさせていただきます。
- 特典ポイント進呈日までに楽天会員・楽天ポイントモール会員のいずれかを退会している場合は、ポイント進呈の対象外となります。
- 抽選および、当選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
- 楽天グループの役職員及び関係者は応募できません。
お問い合わせ先
本キャンペーンに関するお問い合わせ・ご要望はこちらからお願いいたします。
キャンペーン詳細②
キャンペーン概要
毎月開催【楽天モバイルご契約者様限定】モールガチャを1回以上プレイで20万ポイント山分け
キャンペーン期間
2025年7月1日(火) 0:00 ~ 2025年7月31日(木) 23:59
以下は楽天モバイル(Rakuten最強プラン)未契約の場合
■プランのお申し込み期限
− Web 2025年7月31日(木)23:59まで
− 店舗(楽天モバイルショップ) 2025年7月31日(木)閉店まで
■プラン利用開始期限
2025年7月31日(木)23:59まで
キャンペーン条件
以下①~③の条件をすべて満たした楽天会員の方(①~③の順序は問いません)
- ①キャンペーンへのエントリー キャンペーン期間中に本キャンペーンページでエントリー
-
②「Rakuten最強プラン」をご利用中、または、キャンペーン期間内にお申し込みした方
- ※本キャンペーン開始時点で「Rakuten最強プラン」の未契約者である場合は、プランのお申し込み期限までに、下記(1)-(3)いずれかを満たし、利用開始期限までに、利用開始することで対象となります。
- (1)新規お申し込み
- (2)他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- (3)楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み
- 【プラン利用開始日とは】
- − 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります。
- (1) 当社に配送完了データが通知された日
- (2) プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
-
− 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日 -
− 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
楽天会員のアップグレードはこちら -
③キャンペーン期間内に楽天ポイントモール「モールガチャ」のプレイが1回以上完了していること。
モールガチャのご利用には楽天ポイントモールへの会員登録が必要です。
キャンペーン特典
◆特典内容
楽天ポイント20万ポイントを条件達成者で山分け
- ※楽天ポイントはエントリーした楽天IDに進呈します。
-
※獲得できるポイントの上限は200ポイントとなります。また、条件達成者が山分けの総額ポイント数を超えた場合は、お一人様1ポイントの進呈とさせていただきます。
そのため、参加人数によっては20万ポイントの山分けとならない場合がございますのでご了承ください。
◆ポイント進呈日
条件を満たした月の翌月末日頃に進呈いたします。
- ※楽天ポイントの進呈は、楽天ポイントモールより行います。
- ※権利の譲渡はできません。
◆ポイント有効期間
特典の有効期限は進呈日から2ヶ月間有効です
- ※期間限定ポイントについて(https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006532)
- ※有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません。
注意事項
◆特典適用対象外
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
- ※当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
- ※ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
- ※ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
- ※楽天モバイル株式会社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
- ※そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
- ※エントリーした楽天IDが、楽天ポイントモールの楽天ID、楽天モバイルにご登録の楽天IDと同一でない場合
- ※楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方で、楽天会員へのアップグレードが完了していない場合
- ※プラン利用開始期限時点で「Rakuten最強プラン」ご契約者と判定されなかった場合
- ※ポイント進呈までに楽天ポイントモールを退会された場合
◆その他注意事項
- ※本キャンペーンでの「Rakuten最強プラン」は、「Rakuten最強プラン(データタイプ)」を含みます。
- ※本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
- ※本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上・電気通信事業法上の範囲内に制限される場合があります。
- ※本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます。
- ※本キャンペーン参加にかかる費用 (通信費等含む) は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- ※メンテナンス等でキャンペーンにご参加いただけない場合があります。
- ※ポイント進呈のため、キャンペーン対象者様の楽天IDを楽天モバイル株式会社と楽天グループ株式会社間で受け渡しいたします。あらかじめご了承ください。
- ※期間中に楽天モバイルの契約者変更(譲渡・承継)を受けた方は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます。
- ※記載の内容は2025年7月1日(火)時点の情報となります。
- ※本キャンペーンに関するお問い合わせ・ご要望はこちらからお願いいたします。