ゲームで遊んで楽しく買って 楽天ポイントGET!

お買い物・利用で貯める

ゲームで貯める

アプリで貯める

読んで貯める

メールで貯める

キャンペーンで貯める

スタンプラリーSTAMP RALLY
未達成
残り00:00
トクトク通信

トクトク通信のご利用方法

概要

楽天ポイント進呈条件

トクトク通信の記事を最後まで読むとスタンプページが表示されます。
スタンプページ内の「スタンプGET」ボタンを押すとスタンプを1つ獲得できます。
スタンプを5つ集めるたびに楽天ポイントを1ポイント進呈いたします。

トクトク通信の記事について

記事は毎日新規で追加されます。提供される記事本数は日によって変動します。
一度スタンプを獲得した記事は再度読むことや、スタンプを獲得することは出来ません。

ご利用対象

楽天会員、および楽天ポイントモール会員に登録された方。

ポイント進呈時期

ポイント獲得から1週間以内に進呈

注意事項

メンテナンスなどで止むを得ず本サービスを中断する場合がございます。
その場合、参加権利を翌日に繰り越すことはできません。
トクトク通信で提供している記事は情報提供社、またはサービス運営会社に帰属します。
複製、アップロード、掲示、伝送、配布等をすることはできません。
また掲載の情報源や内容の正確さについて当社は一切保証しません。
トクトク通信では以下の禁止事項に類する行為を行ったり試みた場合、ニュースコンテンツの利用を制限させていただきます。
利用制限の解除については下部「利用制限の解除」をご確認下さい。

【禁止事項】
1.ニュースコンテンツを含む接続サーバーもしくはネットワークを妨害したり、混乱させる行為
2.ニュースコンテンツ内で提供されているインターフェイス以外の手段を用いてニュースコンテンツを参照する行為
3.ロボット等機械的方法を用いてニュースコンテンツを参照する行為
4.URLの改鼠・改ざんを行いニュースコンテンツを参照する行為
5.海外のIPアドレスや広告ブロックを目的としたプロキシサーバー等を経由してニュースコンテンツを参照する行為
6.ニュースコンテンツ内に掲載されている広告を意図的にブロック・非掲載・スキップする行為
7.広告をブロックするブラウザを利用してニュースコンテンツを参照する行為
8.広告をスキップする目的でスマートフォン、タブレット端末本体以外の外部機器を用いてニュースコンテンツを参照する行為
9.エミューレータ等を用いて、擬似的にスマートフォン、タブレットを装いニュースコンテンツを参照する行為
10.複数端末や複数画面表示を用いてニュースコンテンツを同時に参照する行為
11.提携メディア様の利用規約に反してニュースコンテンツを参照する行為
12.その他、本サービス運営者が不適切と合理的に判断する行為

【利用制限の解除】
禁止事項に該当した場合、「ご利用できません。」のエラーが表示されます。
ご利用方法が禁止事項に該当しないと運営会社より確認できた場合は利用制限の解除を行わせていただきます。
トクトク通信ページ下部の「ご利用について」内から、お問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

楽天ポイントについて

獲得した楽天ポイントは1週間以内に進呈されます。
楽天IDでログイン後、獲得履歴でご確認いただけます。
進呈される楽天ポイントは有効期限2ヶ月以内の期間限定ポイントです。
有効期限を過ぎると自動的に失効します。
獲得ポイントは、「1ポイント=1円」で楽天市場でのお買い物や楽天のサービスでご利用頂けます。
詳細は各サービスページをご確認ください。
一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。
詳しくは楽天ポイント利用規約をご参照ください。
獲得されたポイントは、他の会員に譲渡したり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。
データの損失や、その他不具合、不都合が生じたことによるポイントの進呈漏れに対する補填・補修は致しません。

お問い合わせ

トクトク通信は株式会社トランスメディアGPによって運営されております。
トクトク通信に関するお問い合わせは、トクトク通信ページ下部の「ご利用について」内から、お問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

※楽天ポイントの進呈につきましても株式会社トランスメディアGPまでお問い合わせください。