アプリコレクションのご利用について

注意事項

掲載されている案件ごとに、ポイントの獲得条件やポイントが進呈されるまでの期間が異なります。
必ず注意事項等をご確認ください。

進呈ポイント数、ポイント獲得条件、注意事項等は随時変更されますので、過去に閲覧された内容と現在の内容が異なる場合がございます。
「このサービスを利用する」ボタンをクリックする前に、これらの内容のご確認をお願いします。

「このサービスを利用する」ボタンを複数回クリックした場合、注意事項に違反した場合、広告配信事業者等のシステムエラーが生じた場合は
ポイントの付与や獲得ポイント数を保証しかねることがありますので、予めご了承ください。

不正ツール・プログラムなどを使用しての条件達成は固く禁じます。

運営サイドで不正行為を行っていると判断された方に対しては利用停止や進呈された楽天ポイントの没収等の処置を取らせていただきます。

掲載内容についてお問い合わせ及び、条件達成については楽天ポイントモール内の「お問い合わせ」専用フォームからご連絡ください。

成果調査について

成果条件達成後、ポイント進呈時期を過ぎてもポイントが未進呈の場合は、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。。

直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。

クリック発生から60日以上経過したものは調査不可となります。

成果調査完了までにアプリをアンインストールされた場合は成果調査対象外となりますのでご了承ください。

ポイント未進呈に関する調査の際は、下記内容が必要となります。
お答えいただけない項目がある場合、調査ができずポイント進呈対象外となる場合がございます。

  1. ①ポイントが反映されない対象のアプリ名:
  2. ②クリックされた時間とインストールや登録を行った日時:
  3. ③獲得条件(広告アクション)を達成した日時:
  4. ④条件達成が確認できる画面のスクリーンショット画像:
    ※問い合わせ時に画像を添付してお知らせください。
  5. ⑤条件を達成した際の楽天ID:
  6. ⑥ご使用の機種:
  7. ⑦ご使用の回線(Docomo,au,SoftBank,Rakuten,Wifi):
  8. ⑧獲得条件達成までの操作:
  9. ⑨獲得条件までエラーが無かったか等:

推奨ブラウザ

【iPhone】ブラウザ:Safari 最新版
【Android】ブラウザ:Google Chrome 最新版
掲載案件ごとにダウンロード出来るアプリに、OSバージョンの制限がある場合がございます。
推奨環境以外で成果条件を達成した場合、ポイント進呈対象外になる場合がございます。
※全ての端末での動作を保証するものではございません。
※アドブロック等のプラグインをご利用の場合、推奨環境下でも正常に表示されない場合があります。
※ブラウザのCookie、JavaScriptが有効になっている状態でお使いください。

楽天ポイントについて

獲得出来るポイントや進呈時期については、掲載案件や達成条件によって異なります。

獲得した楽天ポイントは履歴でご確認いただけます。
ポイント獲得履歴はこちら

進呈される楽天ポイントは通常ポイントです。

獲得ポイントは、「1ポイント=1円」で楽天市場でのお買い物や楽天のサービスでご利用頂けます。
詳細は各サービスページをご確認ください。

一部の案件を除き、一人の会員が複数回に渡り同一の案件でポイント獲得をすることは出来ません。

獲得されたポイントは、他の会員に譲渡したり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。

メンテナンスなどで止むを得ず本サービスを中断する場合がございます。

通信状況やユーザー様や環境に起因した不具合、不都合が生じたことによるポイントの進呈漏れに対する補填・補修は致しません。